半年ぶり

YMT
06 /22 2017
先日久々にUOつけてYGWに参加してみました。
またまた半年ぶりくらいかな?

この1年で5、6回しかUOつけてないというか、
ここ数年そんな状況だけれども、
久しぶりに遊ぶとやっぱり楽しい!

タゲも全然できないしマクロもうろ覚えだったけれど、
それ以前に終わるまでFC1でやっていたのに
全く違和感を覚えなかったあたりもうダメですだw

後、やっていない間にVvVの戦場がSKRからYMTに変わっていたらしい。
出れるかわからないけれどキャラ転送だけしておいたので
出れた時は戦場の皆様よろしくお願いします!

SKR

SKR
10 /18 2016
久々の更新です。

最近週に2,3回くらいUOやる時間が取れる日がでてきたので
YGWもちょこちょこ参加しています。

それと別に早い時間に参加できる時はSKRのVvVも始めました。
参加者の方々はよろしくお願いいたします!

ちなみにギルドの人がVvVのランキング作ってくれてたので、
本人の了解を得て公開!

rank.jpg

何かこういうの見るの結構好きですw

VVVのリーダーズボードって勝利(Kill)数かスコアでしかソートできないから、
死亡数も加味すると大分順位が変わりますね。
やっぱり死亡数が少ない人が上位に来るんだなー、当たり前だけど。

僕も早く載れるように頑張ります!

命中が・・・

YMT
05 /29 2016
今日もYGW参加できた。
最近ちょっと時間作れる日ができてきた?
途中で抜けることになっちゃうのは相変わらずだけれども。

YGW終わってから命中が34しかないことに気がついた。
結構長いこと一張羅でやってたからずっとそうだったぽい。
この間はFC1でやってたの全然気付かなかったし末期すぎた。

後半、敵と戦ってるところに第3来た場面で画面が2,3秒固まって
位置的にヤバイと思って下がったけれど無理だった。

でも、画面上の人が多くなるとカクカクになるけれど
それでももう何とも思わなくなってきたw

もうタゲも遅いし、Runもグダグダだし
ゴチャっとなると何がなんだかわからなくなるくらい酷いけれど、
今のところ楽しめてるからまた時間が出来たら参加しよう。

Fast Cast

YMT
05 /15 2016
今日もYGW参加できました。
さすがの土曜日パワーで人がたくさんいた!

一生懸命遊んでいたけれど
1時間以上経ってからFC1のままなことに気が付いた。

活躍できなかったのは詠唱速度が遅かったせいだから
FC2になったから活躍できるはず!
と思ったのに何も変わらなかった。

何となく家のセキュアみてたら
前に手に入れた結構良い装備がたくさん死蔵していた。
これらが活躍する日は来るのだろうか。

次に遊べる時にでも組み合わせてみよう。

久々に参加

YMT
05 /14 2016
ちょっと参加できる時間ができたので久々にYGWに参加。
前の日記を見る限り半年ぶりくらいの参加らしい。

出来をどうこう言える状態ではなかったけれど、
個人的には色々スキル変えながら楽しめた。
味方からしたら迷惑だっただろうけれどw

途中、事件も発生して笑った。
遺品も無事貰い手がみつかって良かった。

UOはもうガッツリやれる感じではないけれど
たまに遊べる環境があるっていうのは良いな。
明日も時間は作れそうだからなるべく参加しようと思いまっす。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。

