スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日分

act3>4 [K,L,A,R]

前回は3人だったこともあって、少し戦い方を変えてみた。最初は全然イケてなかったけれど、後半はまずまず。久々に3連getとかした気がする。同時にmanaも切れてしまいましたが。敵がどこもact4-5だったのも良い感じでした。

日が開いてしまって、色々書こうと思っていたのは覚えているのだけれども、肝心の内容が・・・。とりあえず、[Rage]として毎回色々と試しながらやっているところ、っていうのだけはわかっている。

-------------------------------------------------

act1 [K]

今日は24:30にLoginしたら、色々あってLaeとAliciaは出れず。1人なのでMGNに顔出そうかな、と思ったのだけれども、思い直してHKTで単騎出撃という邪魔者Play。[ eX ]さんに一緒に動かないかと声を掛けて頂いたのですが、time limitが残り5分くらいだったので辞退。申し訳ない&ありがとうございました。

基本的には人数少ないGuildの味方。[ eX ]さんいる時は[ eX ]さんの。いない時間帯は[Jade]側になんとなくよる感じ。まぁ、やっていることはただの泥棒猫ですが。

1人で出ると何て身軽なんだろう。少し危ないと思ったらすぐ逃げる。安全なタイミングで攻撃する。Aliciaはとりあえずこんな感じで良いんじゃないかと思ったくらい。Silvaさんを殺した!って思ったら、猫に躓いてPainが当たりませんでした。残念。

終了時間くらいにRicercaが来たけれど、平日は25時くらいが僕が限界かも。次回は土曜日なので少し長めに出たい、です。
スポンサーサイト

微妙な感じ

act4 [K,L,R,A] 個人被2

遅れて参加。

[PANZ] 13/10
[Jade] 8/6
[LH+] 4/1
[Sc!] 5/3
[-G-] 8/0
[Huk+] 4/0

何か微妙な出来でした。僕が参加する前に、既にかなり被を出していたようで、そのまま引きずったのかピリッとしない感じでした。僕自身も集中力が足りなかった部分もあって申し訳なかった。ここのところ被もなかったんだけれども、今日は2被。両方、避けれた被だったなぁ。

珍しく[PANZ]が途中であがって、最後は[Jade]とガチ。今日は初撃戦だけやって選定とかきちんとみようと思っていたのだけれども、ぐいぐい押し込まれてしまって仕切り直すまでにかなりの距離走ることに。

敵は初撃戦は嫌がっていたみたいで、初撃戦の後仕切りなおしさせないようにかずるずると鬼ごっこが多かった。結局Aliciaがかなりそこで殺された気がする。Guild被20の内の11被がAliciaとか流石過ぎる。2ndのCurseに合わせて毎回詠唱潰しを狙ってくる専門ぽい人もいて、数負けしてる分もあって結構きつかった。

最後は結局getもできない、集合もなかなかできないでイライラしたので初撃戦じゃなくて乱戦に付き合ってしまった。その方がgetはしやすいのだけれども、折角のガチの時は特に、基本的な部分を見直したいんだけれどなぁ。そこはお互いの思惑が噛み合わずってところですかね。

最近、終了時間が遅いのが結構きついので、WARに関して[Rage]から一つ提案させて頂きました。公式BBSに記事がありますので、敵対の皆様の意見も頂戴できればと思いますので宜しくお願い致します。

20 minutes war

act3 [K,R,A] 24:40-25:00
Guild被1 個人被0

[PANZ]4 0/0
[Jade]4 1/1

今日は25時上がりの予定だったので、24:20頃Loginをしてすぐに出よう!と思ったら誰もいなかった。結局Alicia、Ricercaと出れたのが24:40頃。WAR自体が始まったのもそのくらいの時間。結局20分間しか戦えなかった。HKTの既存Guildさんに頑張って欲しいところ!

最近は本当乱戦になると勝てる気がしない。勝てるというか戦える気が。一時期は大分乱戦を好んで戦っていたのだけれども、数ヶ月間まともにやらない間にまるで駄目になってしまった。まぁ、それ以前に初撃すら合わない悲惨な状況だけれども。

出撃時間はともかく、一応毎回出れるようにはなってきたので、一度基本的なところからGuildで確認をしたいな。したいというか、そういう時間を設けようと思います。個人的にはもっと隙あらば!という攻めがしたいところではあるけれど、暫くはわかりやすい取り回しをしていこうと思います。

奇跡の3連!そして終了へ・・・

act5>4 [K,L,R,A,T] 24:30-26:40

[PANZ] 14/7
[Jade] 7/4
[LH+] 9/1

Toshioが奇跡の3連出撃!でも、友達が遊びに来るとかで1getしたら終わりました。この調子でこれからも!と、思ったら、Accが明日切れるそうな・・・。次の復活がまた遠そうです。

今日の敵は[PANZ]4、[Jade]4、[LH+]4と4 Guildがact4!熱い戦場だったのに、肝心の[Rage]はボロボロ。まとまりが皆無になっているので、乱戦が多かった序盤はボロボロ落とされ。主にAliciaが。

個人的には前回からSkillをネクロにしているのだけれども、意外といけてる!というかPain Strikeのdmgが大きいのが強い。本当はもうちょっとやりたいことあるんだけれども、まだある条件をクリアできない。もう少し時間がかかりそうです。

そういえば、Lil Wayne氏はWeek-end氏ではなかったらしい。失礼しました・・・。右のLINKもそれに合わせて修正しました。

何かもっと大事なことで書きたかったことがあったはずなのに、時間が経って忘れてしまった。もやもやするけれど、思い出したら書こうと思います。

3時まで・・・

act4-5 [K,L,R,A,T] 24:40-27:00

act5!

今日もToshioがいてact5!Aliciaから23時頃「もう4人で出てるよ」と聞いて2連続でToshioがいるのを知って驚いた。そして嬉々として参加。まぁ、Toshioは相変わらずな感じで、戦闘途中でもいきなり休憩とかいっていなくなりまくってactは4なのか5なのか・・・w実際は4で動いてた時間がほとんどだった気がする。

今日は[Jade]5とたくさん当たった。こちらの集合が遅くて、バラけているところを相手は被タゲになってない人達が押し寄せて来る形。相手は徐々に集まりながら押し込んでくるのに、こっちはどんどんとバラけていくだけで大分きつかった。色々課題が見えた戦闘でした。途中で1度だけ、初撃Ex+Curseのみで落とせた場面もあったのが良かった!

最後は[PANZ]3と3on3。3人だとdmgが結構ギリギリになるから、なかなか落とせなくてアドレナリン出まくり。Aliciaを貶しながらやってました。3人とも多分Ligaで一緒だった方だと思うのだけれども、Lil Wayne氏だけ誰かわからないなぁ。week-end氏のような気はするけれど、違ってたらすいませんw

次戦ではもう少しまとまりをもって動きたいな。

[ eX ] 3/2
[PANZ] 19/3
[Jade] 12/11
[Huk+] 6/1
[-G-] 7/1
[LH+] 2/0

久々に[LH+]の方を見かけました。僕は一度も戦闘する機会ありませんでしたが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。