Liga?

WKK
02 /16 2009
何となくLigaを見学しに行ったらuno氏から「やる?」と
声を掛けて頂けたので終了前20分程参加。

ほとんど空気というか単騎でうろちょろしていただけでしたが。
act負けしているGuildになるべく味方するようにしていたけれど、
選定もわからず合うわけもなく本当空気だった。

でも、色んなGuildがact出して戦っているのは良いものだなー。

liga

Guildカラーが黄色でfire steedだと、真黄色ですね。
お疲れ様でした!

黒馬募集

WKK
02 /01 2009
act4 [K,L,R,A] 24:15-26:30
個人被0 ギルド被5

土曜日ということで、参加ギルドが多くて楽しかった。
ギルド被のほとんどがAliciaが一人で絡めとられて死んでる被。
相変わらず重いので、第3とか結構きつかった。

木、土とact4で出ているけれど、改めて3以下と4以上の差を実感。
今のRageでは3だと被タゲわかってても踏み込んで、
やっとgetのチャンスが見えてくるかどうかって感じだけれども
4になった途端、そこまでする必要なく落とせる形ができますね。

装備や戦い方や色々試しているけれども、
いくつか使えそうな物も出てきたかな。
ギルドとしてうまくやるにはもうちょっと時間がかかりそうだけど。


Alicia用の黒馬を1頭売ってくださる方募集中。
もし売って頂ける方がいましたら、こちらへコメントか#Kyanosまで!
お待ちしております。

リガ参加

WKK
06 /09 2008
6月は祝日がないのが辛いですね。
次の祝日は7月の海の日とか遠すぎる。
まだ1ヶ月以上先じゃないか・・・。

◆Wyvern Liga
act10! 23:20-24:00
個人被0

memのSilvaさんの呼びかけによってRage5人が[AXE]で参加。
そのせいでactが10とかすごいことになりました。

準備何もしてなかったので回避スキルないネクロで参加。
聞けばRicercaはCurse入った相手にFSで25dmgだったとか。
ありえないw

少しでも意識合わせ出来たらな、と思っていたのですが
激しく重かったのと、戦場がごちゃごちゃしていて
よくわからないことに。

というか、AXEの制服が敵にしか見えない。

act10だと空気読めない感じかと思っていたけど
他のギルドも最近は高actなんですね。
久々に見る名前ばかりで何か嬉しかった。

終わった後はRage vs AXEでガチ模擬。
Silvaさんが一番死んでいた気がします!


模擬始める段階で

00:34 (Lae) なぜかRageの方に
00:34 (Lae) しるばさんいるけど・・

この一言だけ見て笑った。

第23期4-2 Britain2

WKK
02 /27 2008
何とも言えないでき。

移動本当に酷くてバラバラ。その原因は指針である僕が突っ走ってるからなのですが。

鬼ごっこに付き合ってしまって、長々と追ってやっと殺す、みたいな…。

問題点はタゲタイミング。本当に遅い。後は一人を狙いはじめると他が見えなくなるというか、皆、防御系スキルは入れずに火力ある構成にしているので、つついた相手がHPかなり減るためそれを追ってバラける。個人的にはそれで連携とれるのが一番なのですが。

次戦は遂に最終戦。積極的に戦っていきたい。

第23期4-1 Vesper

WKK
02 /25 2008
久々の更新になってしまいました。

23期も早いものでもう最終週、残り2戦のみになってしまいました。戦績としては予定より振るわず。OUKAさんの戦績報告がないのでちょっとわかりませんが、一応2位以内には入ってそうです。

伸びなかった理由としては自分達が殺せてないのも有りますが、まともに当たってもらえる相手が減ったところが大きいですね。戦場を走りまわっている時間が長すぎる。まぁ、この辺は過去の優勝ギルドの方々も経験していそうですが。

僕個人としては地味ーにいろいろ試してます。それが原因でも有り、今期は被も増えてしまってます…。ただ、間違いなく今後には繋がるかな?

続きは後で。
と言って最近書いてません。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。