第23期4-2 Britain2

WKK
02 /27 2008
何とも言えないでき。

移動本当に酷くてバラバラ。その原因は指針である僕が突っ走ってるからなのですが。

鬼ごっこに付き合ってしまって、長々と追ってやっと殺す、みたいな…。

問題点はタゲタイミング。本当に遅い。後は一人を狙いはじめると他が見えなくなるというか、皆、防御系スキルは入れずに火力ある構成にしているので、つついた相手がHPかなり減るためそれを追ってバラける。個人的にはそれで連携とれるのが一番なのですが。

次戦は遂に最終戦。積極的に戦っていきたい。
スポンサーサイト

第23期4-1 Vesper

WKK
02 /25 2008
久々の更新になってしまいました。

23期も早いものでもう最終週、残り2戦のみになってしまいました。戦績としては予定より振るわず。OUKAさんの戦績報告がないのでちょっとわかりませんが、一応2位以内には入ってそうです。

伸びなかった理由としては自分達が殺せてないのも有りますが、まともに当たってもらえる相手が減ったところが大きいですね。戦場を走りまわっている時間が長すぎる。まぁ、この辺は過去の優勝ギルドの方々も経験していそうですが。

僕個人としては地味ーにいろいろ試してます。それが原因でも有り、今期は被も増えてしまってます…。ただ、間違いなく今後には繋がるかな?

続きは後で。
と言って最近書いてません。

第23期3-1 Jhelom

WKK
02 /19 2008
開始15分と終了前10分の参加。途中45分くらい戦場から離れてしまってました。

FSにしてから段々とタゲ選定のタイミングが遅れてきているのが非常に気になるところ。これは前から気付いていて、早めにfixしたいと思っているのだけれども、思うように模擬もできずに現状のままだらだらと…。

今後、来月中旬までますますactが保てなくなりそうです。恐らく出撃できないことも出てくるかと思います。その間はmemの頑張りに期待。

ギルドとしては新しい動きがありそう。大半のmemにとっては今まで経験していない要素が大分絡むので苦しむ人も出てくるかな。ただ、基本はこれまでと何も変わらないので頑張って対応していきたい。

第23期2-3 Nujel'm

WKK
02 /15 2008
23時過ぎから参加。

今日は、昨日話していたように今まではやらなかったというより
できなかったRageの大の苦手な戦い方を選択してみました。

案の定、ひどくボロッボロでOUKAさんにだいぶやられました。うまくいかないことは予想していて、且つ自分でそういう戦い方を選択しているのにも関わらず、あまりの酷さにイライラして無茶して自分も死ぬとかいつもmemに注意してる死に方しまくった。でも、どういうところが駄目なのかはよく見えたLigaだったので収穫は大きかったな。

最期の15分だけいつもの戦い方に戻しました。

続きは後で。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。