10日ぶり

HKT
05 /26 2008
また10日間も更新してませんでした。
よくない傾向ですね。

マリカはようやく50~150cc全て金+★↑、
タイムアタック全コースはやいゴースト
出すところまでいきました。

今日からミラーカップはじめましたが、
左右対称になってるだけなのに全然うまく走れない、、。

◆HKT
act2-6
個人被2 ギルド被?

はじめ2人だったけれども0時過ぎた段階で
フルアクトの6人。
しかしながら6人集まっても全然まとまりなかったな。

皆さんお気づきの通り、
Rageは先週辺りから派閥CoMに加入しています。

今まではそのままでも特に問題はなかったのですが
昨日は途中から戦場がBriだったこともあって
ごちゃごちゃしてしまいました・・・。

そもそも派閥に入った経緯は、
僕がほぼWARタイムしか最近はログインしていなかったのもあり、
週3のWAR以外でももっと戦闘経験を積みたいというmemの声のもと
平日夕方からと休日も戦闘機会のある派閥に入った次第です。

本当はWARと派閥でギルド分けるのがベストなんだろうけれど
元々なつブリでの復帰組で構成されているRageとしては
2キャラ用意できる人がほぼいない為、この形になりました。

ただ、昨晩の様子を見ると、WAR関係者にも派閥関係者にも
ご迷惑おかけしてしまっているようですし少し考えないといけませんね。

久々

HKT
05 /16 2008
更新サボってました。
すいません。

最近は妻の養父さんと毎日マリカWiiのWi-Fi対戦をしています。
手持ちポイントがあって、順位によってポイントが増減するから
ムキになりますね。熱いです。

グランプリは150ccの全カップをようやくクリアしました。
でも、まだ150ccは金カップを全然ゲットしてません。
早くミラーカップ出したい。

[UO]

◆HKT仮想
[AXE]のde silvaさんが新しく入隊してくれ、
Aliciaもなんやかんやで復帰したので
最大actが6になりました。

ギルドとしては練習も出来ていないので
最近は各自で適当にやっている感が強かったので
ここらで一度きちっとしめたいところ。
ただ、僕自身の時間が取れるかが一番の難点ですが・・・。

スキルを多少いじる予定。
中途半端な木刀でもNvは確かに強いけど
それでも中途半端なのには変わりないので。
良い木刀getしたらまた変えるかもしれません。

◆秘密?
Rageで新しいこと始めました。

気づいていらっしゃる方もいるんじゃないかとは思いますが
色々不都合出るかと思っていたけれど今のところ特に問題もなく。
これなら平気かな。

◆蛇ブーツ
何かポイントが変更になって自力get諦めていたところに
知り合いがプレゼントしてくれました。多謝。

書き忘れてた。

HKT
05 /03 2008
日記書いたつもりでいた。
とりあえず、先日のHKTのことだけ。

[UO]

◆HKT仮想
act3 23:40-24:40
ギルド被3 個人被0

なかなか合わない。
もっと積極的にunk'さんに当たりに行きたい。
体勢考えずにまたガンガン行きます。

新memが決まりました。
でも、若干装備集めで苦労してるぽい。
参戦はいつからになるか未定。期待してます。

ニコニコ動画の替え歌が面白い

HKT
05 /01 2008
最近ニコニコ動画の替え歌をよく聞いてます。
皆、歌詞を付けるのも歌もうまいですね。


[UO]

◆HKT仮想
act2-4 23:30-24:30
ギルド被8 個人被2

最初Aに貸してた木刀装備して出撃。
全然当たらん。何これ。
ムキになって木刀当たるまでその場に残って殴りかかって
3,4連続でスカって殺される*2。

あまりにも酷過ぎたので装備元に戻しました。

アルケミか忍者か。まだ悩む。
人数と面子次第で切り替えようかな。

◆mem募集
先日も書きましたが、memのact低下に伴い
若干名のmem募集行います。

条件は下記の通り
・週3以上のact出せる方
・Warタイムは[Rage]を最優先に出来る方
・装備と資材を自己調達できる方

入隊希望してくださる方は、
このBlogへコメントか[Rage]へのコメント、
若しくは#Rage_UO(friend鯖)まで直接お越しください。

簡単な面接を行った後、
mem全員の承認をもっての入隊とさせて頂きます。
入隊後、一定期間は仮入隊期間とさせて頂きます。

よろしくお願いします。


新規mem決まりましたので募集締め切ります。
ありがとうございました。

◆Cloak of Corruption
この間、FのMoonglowでイベントのゲートなかったから
終わったと思ってたけど、TのMoonglowにあるものだったんですね。

ブラックロックの欠片を持ってアルマゲドンして
念願のCloak of Corruptionをgetしました。

◆新アイテム
蛇ブーツが欲しい。
でも、イベントに全く参加していないので交換アイテムが・・・。

セキュア漁ったら金コインが1枚だけあったので
これで蛇ブーツだけはgetする予定。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。