

9/23 Moonglow

act3 [K,L,R]

被タゲだとわかっているんだけど、火力出したくて無理矢理魔法詠唱して
耐え切れずに死亡が2回。

僕が入れられれば殺せてる!って場面が少なくないから遂やっちゃうなぁ。

動き

昨日も出撃できました。
これからログイン率上がれば良いな。

久々に出撃している中で、色々試してみたいこと多くなりました。
memと相談して少しずつやっていきたい。

とりあえずどういう形であれ、被タゲの時に無理していると
良くないことが起こるということを再認識しました。
いまさらですが。

次戦からはその辺意識してやっていきます。

