OS再インストール

HKT
11 /30 2008
act 5>4 [K,L,R,A,D]
25:30-26:30

※以下、敬称略

OSを再インストールした為、マクロ設定とかに手間取って1:30頃合流。
30分以上マクロ組んでたのに、リンゴマクロなかったりAPBのKey設定
し忘れてたりでちょこちょこ離脱。

序盤は[unk'][ eX ]と3つ巴。やりたかった攻撃がうまくいってGETできたところは良かったな。

中盤からは[ eX ]とガチ。
せっかくのガチなので個人的に色々試してみた。
前半の補給はさむまではボチボチ。
補給後にちょっと変えてみてからはボロボロ。

最後は僕の都合で2:30頃終了。
本当はもうちょっとガッツリやりたかったのだけれども。

ギルドとしてはここ数ヶ月、僕自身も週1WARだったので個人PLAYが
多くなって、ギルドとしてのまとまりが欠けてきている印象。
12月は少し時間取れそうなので、立て直しを図りたい。

[unk'] 200/570
[ eX ] 138/222
[Jade] 238/119
[PANZ] 30/44
[FOA] 102/14
[Sc!] 77/18
[-G-] 164/37
[Huk+] 58/16
[LE*W] 414/100
[-6%] 3/0

ここからだ!

トシオ復帰戦

HKT
11 /23 2008
act 5>6>4 [K,L,R,D,T,S]
24:00-26:00

Windowsのレジストリ弄ったらUOのレスポンスも良くなった気がする。
ついでにHDDも新しく換装して出撃!

今週も先々週までと同じくほとんど指揮も糞もない適当play。
昨日からの新構成で戦ってみたけれど、act多かったので
適当でもそれなりGETできてしまっていたのが何とも・・・。

キャラの火力と攻撃方法増えたので、
もっと攻撃のパターンも増やしていかなければ。

個人被は1で終盤の4vs4の[Jade]戦。
位相ズレで敵が一人しか見えてなくて2ndまでもらった上に、
致命的に逃げ方ミスって建物内で追い込まれて死亡。
コンフィないんだから中途半端な逃げ方するべきじゃなかった・・・。

内模擬

HKT
11 /22 2008
act 5-4 [K,L,R,T,D]
26:00-29:00(2:00-5:00)

26時にlogin。
actがそれなりにあったのでTossyのリハビリ内模擬。

Tossyは久々でタゲが出来ないとか色々あったようだけれど、
Liga時代の基本的な動きは問題なくこなせてた。
Magic有りでの戦闘は未経験なので、早めに慣れてもらえれば。

個人的には思いついた構成その①で戦闘。
と、いってもこれはLiga時代の構成に少し手を加えただけですが・・・。
ただ、やれること増えたし使ってて楽しい構成かも。

火力はUP。防御はDOWN。
第3、第4が出てくる本戦でどうでるか・・・。

派閥AF

HKT
11 /20 2008
銀がそこそこ貯まっていたので派閥AFもらいました。抵抗足りなかった装備が、派閥AFに入れ替えるだけで抵抗余りまくり。これはすごい。

今はほぼ週1UOですが、12月からは少し時間作れるようになるので、もう少しact増やせそうです。基礎的な部分からまた練習していかなければ。WAR以外の戦闘、特に圏外戦はほとんど経験ないので12月に多少なりとも練習できれば嬉しいですね。

面白そうなスキル構成を2,3思いついたのですが、実際どれが良いのか悩み中。

週1WAR

HKT
11 /16 2008
act 2>3>4 [K,L,A,R]

週1WARのKyanosです。

ここ数ヶ月act低下してからは、指揮をしても適当に仕切り直しもせずに動いていましたが、今日はact4揃ったので、久々に普通の指揮を。

初撃戦とかまともにやったのいつぶりかわからないけれど、内容はそこまで悪いものでもなく。むしろ、最近乱戦気味の戦いが多かったので、個々の生存力が以前よりはついた印象。敵対ギルドさんも3-5で同数が多くて楽しかった。

最後の[PANZ]戦はガチになったので、初撃戦にこだわらず攻めれるところは個人の判断に任せてやったけれど、結構良い出来だったのかも。昔と違って、僕の知らないところでgetしてる場面が増えたなぁ。というより、僕が駄目過ぎる。

次はたぶん来週末になるけれど、敵対の皆様よろしくお願いしまっす。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。