Nvオンライン

HKT
12 /24 2008
act3>4 [K,L,A,R]
個人被0 ギルド被1

今日は[ eX ]2-3、[PANZ]3とずっと戦闘。
敵も味方もNvだらけのNJでした。

Pub57のNv修正が本当えぐい感じですね。

色々書くことありそうだけれども、明日以降で書きます。

そうそう、Silvaさんが新天地で頑張っていたのが
嬉しいような寂しいような。
これからも戦場でよろしくお願いします!

--------------------------

罠


いつの間にかGHが罠だらけになってました。

12/13 act2-3

HKT
12 /14 2008
act2-3 [K,L,R] 24:20-25:50
個人被1 ギルド被9

1週間ぶりのWAR。
ラスト30分まではLaeとact2で。

2人なので戦い方としてはフリースタイルで。
思ったより殺せて2人だけどGETの方が
被GETより結構多かったのは良かったな。

後半はRiが合流したので公約通りドムになれました。
必殺の何とかストリームアタックは出せなかったけれど
[ eX]さんともそこそこ戦えるようになって楽しかった。


2週間くらい前からこそこそ遊んでるやつは
スキルが全然上がらなくて辛い。
早く完成させて思い切り戦いたいけれど、
先はまだまだ長そうです。

日記

雑記
12 /08 2008
を旧ブログから順次移管中。

自分が思ってたより頻繁に記事を書いていたらしく、
写すのも一苦労です。
一括で写せるような便利ツールがあればいいのになぁ。

最近は久々のnewbie playで楽しんでます。

30分WAR

HKT
12 /07 2008
act 3-5 [K,L,R,A,D]
個人被0 ギルド被14

土曜日だけれども25:00-25:30の30分だけ参加。
特に練習も何もできていないのでいつも通りの出来。
内模擬の話も出たのだけれども、僕の都合でできず。

最近[unk']さんの参戦時間が短いらしい。
僕自身も出れてないので何とも言えませんが、
ガッツリ当たれたら良いな。

WAR後は[Rage]制服コンテスト。
Aliciaのセンスが輝いてた。

次戦からはドムになりそうです。

vs [ eX ]

HKT
12 /03 2008
act4 [K,L,R,D] 24:45-26:00
個人被3 ギルド被22

僕のUOAマクロが何故か全部すっ飛んでいたため、
設定に手間取り、参加した頃には敵対は[ eX ]さんのみ。

全体的にまとまりが皆無のWARでした。
色々試してみたけれどそれが反対に悪かったのか
元々合っていなかったタゲが更にガタガタに。

それ以前に集合という行動自体をしていないというか
するつもりがないんじゃないかというバラけっぷり。

[ eX ]さんにうまくかき回されたというのもあるけれど、
それにしても4人いるのに3-1に分かれるのでも
2-2に分かれるのでもなく1-1-1-1にバラける。

さすがに酷すぎた。

何とか修正していきたいところだけれども、
皆忙しいみたいでなかなか練習する時間どころか
WAR前後に意識合わせというか確認さえできない始末。

ギルドの立て直しと言っても、どこから手をつければ良いのだろう…。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。