笑いWar

HKT
01 /21 2009
act 2>3 [K,A>+R]

今日はあることを試しながらのWAR。
違和感酷くてやたらテンション上がって、
お腹抱えて笑いそうになることも多くて面白かった。

戦跡の方はボロボロだったけどかなり楽しめました。

------------------

最近、マナ回復付サッシュのレプリカ求めて
ボス湧きに参加しているけれど、全然出る気配がない・・・。

レプリカ狙い


久々

HKT
01 /18 2009
act2-4 [K,L,A,R]
24:00~27:00

久々の出撃。というか前回出たのは既に昨年か・・・。
月1WARになりかけています。
26:30まではずっとLaeと2人で出撃。

久しぶり過ぎて画面が全然見れていなくて
被ダメージ計算も合わずに変な被が結構出てしまった。

それでもget/被はgetが大幅に上回ったので良かったのかも。
[ eX ][PANZ]辺りには一方的にやられただけでしたが・・・。

終了30分前になって、AliciaとRicercaが起きてきてact4。
4人になった時点で[ eX ]さんは終わってしまっていたけれど、
残りのところとは結構良い勝負できた印象。

しかし、あまり出ていないので当然ですが、
連携が出来ていない、合わないといった場面が多数あって
ギルドとして何とかしないとなぁ、という思いは大きい。
が、なかなかする時間も取れないというジレンマが。

僕がいなくてもどんどん出撃して欲しい。

----------------------

その後は何故かその場のノリでレプリカ求めて悪魔湧き。
皆死にまくりで悲惨な状況でしたが、PKの方も来ずに平和に終了。

徳もないので全員でボスを必死攻撃して6枚get。

Magery+20


Magery+20のPSCが出ました!
これで、ギルドの消費財資金が確保できて素直に嬉しかった。

後はAliciaが必死に補充するはず!

あけましておめでとうございます

雑記
01 /01 2009
1月1日1:00頃からのRage。

act4 [K,L,R,T]
個人被10以上 ギルド被∞

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。

