スポンサーサイト


久々

更新サボってました。
すいません。

最近は妻の養父さんと毎日マリカWiiのWi-Fi対戦をしています。
手持ちポイントがあって、順位によってポイントが増減するから
ムキになりますね。熱いです。

グランプリは150ccの全カップをようやくクリアしました。
でも、まだ150ccは金カップを全然ゲットしてません。
早くミラーカップ出したい。

[UO]

◆HKT仮想
[AXE]のde silvaさんが新しく入隊してくれ、
Aliciaもなんやかんやで復帰したので
最大actが6になりました。

ギルドとしては練習も出来ていないので
最近は各自で適当にやっている感が強かったので
ここらで一度きちっとしめたいところ。
ただ、僕自身の時間が取れるかが一番の難点ですが・・・。

スキルを多少いじる予定。
中途半端な木刀でもNvは確かに強いけど
それでも中途半端なのには変わりないので。
良い木刀getしたらまた変えるかもしれません。

◆秘密?
Rageで新しいこと始めました。

気づいていらっしゃる方もいるんじゃないかとは思いますが
色々不都合出るかと思っていたけれど今のところ特に問題もなく。
これなら平気かな。

◆蛇ブーツ
何かポイントが変更になって自力get諦めていたところに
知り合いがプレゼントしてくれました。多謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいから

テニスもいいが
更新しろよw
