OS再インストール

HKT
11 /30 2008
act 5>4 [K,L,R,A,D]
25:30-26:30

※以下、敬称略

OSを再インストールした為、マクロ設定とかに手間取って1:30頃合流。
30分以上マクロ組んでたのに、リンゴマクロなかったりAPBのKey設定
し忘れてたりでちょこちょこ離脱。

序盤は[unk'][ eX ]と3つ巴。やりたかった攻撃がうまくいってGETできたところは良かったな。

中盤からは[ eX ]とガチ。
せっかくのガチなので個人的に色々試してみた。
前半の補給はさむまではボチボチ。
補給後にちょっと変えてみてからはボロボロ。

最後は僕の都合で2:30頃終了。
本当はもうちょっとガッツリやりたかったのだけれども。

ギルドとしてはここ数ヶ月、僕自身も週1WARだったので個人PLAYが
多くなって、ギルドとしてのまとまりが欠けてきている印象。
12月は少し時間取れそうなので、立て直しを図りたい。

[unk'] 200/570
[ eX ] 138/222
[Jade] 238/119
[PANZ] 30/44
[FOA] 102/14
[Sc!] 77/18
[-G-] 164/37
[Huk+] 58/16
[LE*W] 414/100
[-6%] 3/0

ここからだ!

コメント

非公開コメント

>ここからだ!

-------終了-------

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。