

llama入隊?

◆YGW
Team [=x=] (llama azu browny kyanos +AJ)
個人被0

YGWのイベント期間(年内?)が終了したら
登録上限が5人までのギルド戦に移行するらしく
[=x=]に誘ってもらって入隊しました。

何故か指針をやることになったので
ギルドの方針に合わせて
スキル構成をオーソドックスな構成に変更した。

NvDS使えるキャラも面白かったけれど
シンプルな構成がやっぱり動かしやすいというか
無理がなくて使いやすかった。

そのうち飽きそうだけど・・・。

ギルドで戦ってみた感想としては、
今までギルドで動いていなかったので当たり前なんだけれども
場面場面での判断が皆バラバラで合わないことが多かった。

4vs5、5vs5でのガチ戦だったので
色々と改善点とか話が出ていたので
これからちょっとずつでも合わせていけたら。

それと、個人的にYGWはもうちょっと開始時間が早いとありがたいんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうですな

Re: No title

> 元気そうですな

元気だよ!Fineくんも暇になったらまたやろうぜ!
