スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

狩り戦士用の幸運装備ができた!

YMT
11 /22 2015
◆YGW
Team [ART] (am zany df reiji Kyanos)
⇒[=x=] (llama azu Kyanos +Lilly)
個人被1

今日はめっちゃ重かった。
FFPが敷かれるとエフェクトで処理落ちしてカックンカックン。
回線もだけどPCもダメそう・・・。

結局終わるまで快適にはならなかった。
平日は調子良い日があるんだけど、特に金・土の週末はダメみたい。


最初は[=x=]が2人しかいなかったので
バラけてllamaは[+HS+]さんに、僕は[ART]さんのお世話に。
[=x=]だと何故か指針させられてるから、兵隊は久しぶり!

[+HS+]さんを追いかけている時に
amさんが狙ってる相手を角でNvブロックできたし
隣にllamaがいたからこのまま押し込め!って思ったらllamaが敵だった。

Nvもらった後DSもらっちゃってHP45くらいだったから詰み。

味方は結局当たらないで仕切りなおしたみたいだったし
そこが全く見れてなくて一人で突っ込む形になってる時点で致命的だった。


その後は[=x=]で出たけれど、微妙な出来でした。
なるべくシンプルに戦えるようにしたいんだけれども
ギルドとして基本的な部分で躓いている感じ。

終わった後に細かい部分をIRCで長々と刷り合わせしたけれど
できるようになるまではかなり時間かかりそうな予感。

個人的にはもっと次の行動を早くしていかないといかんな、と。


◆狩り
先日getした盾をベースに狩り用の幸運装備を作った!
狩りの時はPOTとか持ち歩かないから素のDEXを高めに。

幸運壺を使ったら幸運値が3570になった!

luck_20151121


ちょっときついかなーと思っていたけれど、
いざ使ってみたら思ったより安定していて良い感じ。

これでまた良いアイテムゲットするぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいアイテムでたらください。

Re: タイトルなし

> いいアイテムでたらください。

使わないやつ見せるね!

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。

