スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱり今日も

YMT
11 /30 2015
◆YGW
個人被0

今日も混成チームで3on、4on、5onと。
週末に比べたら人数少なめなのに重かったー。

それでも昨日よりは大分マシだったけれど
ヤバそうだったからビビッて堅い構成にして出ますた。

そのお蔭で死ななかったけれど、
いつもと比べてやること少なくて何となく違和感。
明日からはもうちょっと別の構成にしよう。

後、昨日の反省を活かしてなるべくリンゴを食べるようにしてみた。
つい食べ忘れることも多かったけれどw
食べると魔法のダメージが20切ってくるのはやっぱり大きいなー。

そんでもってやたら武器が当たる日だった。
こんなに当たる日は過去にないんじゃないかってくらい当たった。
これでたぶん1年はまた当たらない日々が続くんだろうな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海でたこ焼き

お元気ですか?私は元気です。
また皆んなで焼き芋食べましょう!
あーカルネイヨン!

Re: 海でたこ焼き

> お元気ですか?私は元気です。
> また皆んなで焼き芋食べましょう!
> あーカルネイヨン!

私は元気です。お元気ですか?
僕は焼き芋あまり好きじゃないのです。
あートマ・ド!

Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。

