遅めの参加

YMT
12 /09 2015
◆YGW
[ART] (Zany Sabachan azu Kyanos)
個人被0

ちょっと孤島に狩りに行ってたから遅れて参加。
La氏と入れ替わりで[ART]に入れてもらって4on4を数戦。

バタバタして参加したからか
流れに乗れないまま終了してしまった感じだった。

昨日、スキル使いこなそうと決意したばっかりなのに全然できなかったw

明日は帰り遅くなって参加できなそうだから
明後日以降でまた頑張ろう。

[=x=] de

YMT
12 /08 2015
◆YGW
[=x=] (llama azu Lilly Kyanos)
個人被0

平日だけど今日もYGW開催できた!
[=x=] vs [ART]で4on3を24時半から1時間ほど。

月曜開催できたのは3週間ぶりとかぽいから嬉しいですね。
このまま平日もできるようになると良いなー。

戦闘自体はこちらの方が人数も多くて有利だったのもあって
ギルドとしていつもできない形が少しだけできたかな。

個人的にはキャラスキルを使いきれていないのが×。
使える場面はたくさんあるんだから
もっと積極的にやっていかないとな。

更新サボってたけれど

YMT
12 /07 2015
◆YGW
[ART] (df Brah Tahoo Kyanos)
個人被0

日記サボってしまっていたけれど、
金、土に引き続き今日もYGWありました!
4on3、4on4でガチ戦できて楽しかった。

敵チームが[=x=]の3人+Sophiaさん。
あれ、僕も[=x=]のはずなのにハブられてる・・・?

この週末の出撃で武士のサブスキルを色々と試してみて
スキルより動きの問題が大きくてどのスキルをやっても
大差ないことが良くわかった・・・。

久々だからちゃんと書こうと思ったけれど眠いからこの辺で。
平日ももっと集まってできたらいいな。

やっぱり今日も

YMT
11 /30 2015
◆YGW
個人被0

今日も混成チームで3on、4on、5onと。
週末に比べたら人数少なめなのに重かったー。

それでも昨日よりは大分マシだったけれど
ヤバそうだったからビビッて堅い構成にして出ますた。

そのお蔭で死ななかったけれど、
いつもと比べてやること少なくて何となく違和感。
明日からはもうちょっと別の構成にしよう。

後、昨日の反省を活かしてなるべくリンゴを食べるようにしてみた。
つい食べ忘れることも多かったけれどw
食べると魔法のダメージが20切ってくるのはやっぱり大きいなー。

そんでもってやたら武器が当たる日だった。
こんなに当たる日は過去にないんじゃないかってくらい当たった。
これでたぶん1年はまた当たらない日々が続くんだろうな。

重かった

YMT
11 /29 2015
◆YGW
個人被4

今日は[=x=]のactが揃わなかったので混成チームで出撃。
最初は[DJAV]で最後のガチ戦は[+HS+]で。

なかなかうまく味方に合わせることができなくて
殺せるチャンスを落としきれなかったな。申し訳ない。

被は[+HS+]と当たっている時に詠唱+GHPしたタイミングで
[ART]襲来でそのままNvもらってしまった。

アイテム遅延で自分の詠唱潰せなくて、そのままNvもらってExダメージで死亡。

自分の悪い癖?でヤバクなるまではリンゴは食べない傾向にあるけれど
こういうこともあるから食べておけば良かった。
リンゴ食べてあったら死ななかったかも。

炎吸収のパイを使ってる人も多いみたいだし、
パイを食べてみるのも有りかも?

残り3被は最後のガチ戦の時で、重すぎて何されて死んだかもわからなかった。

ただ走ってたらいきなり頭の上にダメージたくさん出てきて死亡とか
敵いたから下がろうとしたのに自分も敵も飛んでて
どうなってるかわからなくて死亡とか。

あまりにも重くて戦闘できる状況じゃなかったから途中で諦めて終了しますた。
あそこまで重い時は素直に諦めて狩りでもしてた方が良さそうだ。


◆強化
狩りで出た木足を強化してみたら命中付いた!

木足_20151128

マナ205もあるのにすぐ切れるから、
コストのボーナスなくなっちゃうけれどマナ回復4はありがたいかも。


Kyanos



UO復帰しました。
主にYMTで活動中。